2007年06月02日

Posted by 焼きカレー
at 18:01
Comments(7)

上野・御徒町・浅草

ストーン

ストーン


最寄: 浅草橋
電話: 03-5821-3800
住所: 東京都台東区浅草橋1-10-12
定休: 年中無休 年末年始
平日: 08:30 - 25:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)24:00
ランチタイム:11:00 - 15:00(14:30ラストオーダー)  土曜: 08:30 - 25:00
ラストオーダー: (昼) / (最終)24:00
ランチタイム:11:00 - 15:00(14:30ラストオーダー)
日祝: 09:00 - 15:00


ストーン


焼きカレーといえばまず『ストーン』ですよね。
東京で食べれる焼きカレーで一番の有名店
壁には最近紹介されたテレビ番組の名前が紹介されています。
その他掲載された雑誌の切抜きなどもちらほら・・・・。


ストーン


これが名物焼きカレーです。
ここの特徴はフォークで食べることでしょうね。
焼きカレーの中にはウインナーやブロッコリーなどが入っている


ストーン


一目見ると少し小さい器なんですが、
これって底がふか~い!!


ストーン


上から見ても深いのがわかるでしょ?
チーズがたっぷり入っているので最後まで焼きカレー本来の味を楽しめます。


ストーン


ストーン


ランチタイムに行けばセットにサラダとコーヒーも付いてきます。
この店一軒普通の喫茶店なんですが、有名店だけあってお昼時にはお客さんが大勢きます。
ゆっくり味わいたいときはランチタイム開始時間の11:00に行くことをお勧めします。

焼きカレー900円(ランチタイムは800円)



★★ お店の詳細・地図・クーポン券はこちら ★★




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲